 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こそっと更新   こそっ (-_-)と 

2013/11/03
Sun. 02:25

ご、ごぶさたしております、  みなさま


急にブログを書かなくなって、ご心配をおかけしました 詫


何かがあったわけではなく、サボっていただけなんです、 ごめんなさい、ゆるして~~ 



お休みしていた間にコメントをくださった皆さま
心を寄せてくださり、ありがとうございました

なのにお返事もせず、不義理をお許しください、、、涙




これからぼちぼちと、更新していきたいと思っています
どうかお付き合いのほど 



きのこの炊き込みご飯のお焼きを作りました
DSC_0525s.jpg

残った炊き込みご飯をラップで包んで
手の平で押してお煎餅のように平らにし
テフロンのフライパンで油をしかずに両面、カリッと焼き
お醤油少々を回しかけて香ばしく焼きました


手で割って重ねて盛り付けるといい感じ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

あけましておめでとうございます 

2013/01/01
Tue. 05:30

あけましておめでとうございます♪





楽しいお正月をお過ごしでしょうか。
我が家はボチボチゆる~く新年を迎えました。



2012年5月に始めたブログですが、
皆さんにご訪問いただき、そしてありがたくもコメントまで頂戴して
本当に楽しく楽しくやらせていただいております。

ブログを始めたいとずっと思っていたのですが、
続けられるかな~? とか、ツラいコメントが来ちゃったら悲しいな、とか、、、
いろいろと身構えてしまってなかなかスタートできずにいました。

でも、やってみたら楽しかった!
皆さんのおかげです。

毎日「0」だったご訪問のカウンターが、1、2、・・・と増えていったときはワクワクしたし、
初めてコメントを頂戴したときはホントに嬉しかったです (Eさん、ありがとう!)

こんなお気楽主婦のたわいもない独り言を読んで下さり
皆さま、本当にありがとうございます m(__)m


そして、ブログをされている皆さま、
皆さんのところにお邪魔させていただくのが、日々の楽しみです。

ブログを読んで思わず笑ったり、
わぁ!一緒や~、と嬉しくなったり、
ほっこりとさせられたり。

そして大好きなお料理のレシピやコツもたくさん勉強させていただきました。


皆さんの日常を拝見していると、
気分が落ちている日でも、気持ちのスイッチが切り替わります。
誰だっていろいろあるけど、それでもみな今日一日を過ごされるのだと思うと、
みんな一緒、私もがんばろ、という気持ちになります。

ブログを通してのお付き合いですが、
勝手に仲間気分を味わっている私です、笑

これからも遊びにいかせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。


そしてこのブログもゆるーく続けていきますので
末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

はじめまして。 

2012/05/17
Thu. 04:59

ブログを始めました。
日々の料理や旅のことを綴ります。
どうぞよろしく。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

