 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとりごはんは バゲットサラダ 

2012/10/22
Mon. 22:50

こんばんは!

夫は飲み会につき、今日はひとりごはん

かぼちゃがお買い得だったので、こちらのブログを参考にかぼちゃのグリルを作りました
IMG_9297s.jpg

そして今日はこれを使って バゲットサラダ
IMG_9302ss_20121022205930.jpg
具は、かぼちゃ、トーストしたバゲット、サニーレタス、きゅうり
グリルベーコン、ブルーチーズ、セルフィーユ、そしてマスタードドレッシング

被写体がこれしかないので、いろんな角度で撮ってみた

右から見たコイツ
IMG_9299s.jpg

左からみたコイツ
IMG_9301s.jpg

正面から見たコイツ
IMG_9302s.jpg

朝ごはんみたいやね

「朝ごはんでワイン飲むかーーい!」 ってツッコミは根こそぎ却下です



ワンプレートと聞いて思い浮かぶのは 海鮮丼   苦手です・・・

ネタと酢飯の量をバランスよく合わせられないんですよねぇ
ネタが残ったり酢飯が残ったり、挙句はわさび醤油ドボドボの酢飯が底に残ったり、、、(>_<)
板さんがちょうどいいバランスで合わせてくれた にぎりの方が好きだな~


ワンプレート
なんと言っても洗いものがラクなんが最高やね♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nucra.blog.fc2.com/tb.php/126-b22ef7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひとりごはんは バゲ】

こんばんは!夫は飲み会につき、今日はひとりごはんかぼちゃがお買い得だったので、こちらのブログを参考

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 01:46

page top

2017-05

